チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション



鋼の救世主

あんまりタイトル関係ないかな。
どうも、中間で史上最低の成績を華麗に取ったヒャッホゥです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm533213
とりあえず作業用BGMを聞きながら勉強してます。めんどくせぇよ・・・
モバゲー始めました。クソどーでもいいね。
まぁ何はともあれ、今後買いたいゲーム・・・ゑ?勉強しろ?
ハッハッハ、お戯れを。
・恋姫PSP版(某変態剣氏の勧め)
・SRWMXP(魂のルフランのためだけにプレイするよ俺)
・魔装機神LOE(早く中古に出ねぇかな・・・)

これくらいかな。明らかに所持金が足りない事からは全力で目を背ける。

クラスで遊戯王が流行ってます。俺にはさっぱりわからんよ遊戯王。カードはデュエルマスターズまでなんだぜ・・・しかも神が出たあたりで切った
なんて悲しいタイトル。月影です。
そろそろブログの管理人名変えようかな。色んなオンラインゲームで違う名前使うようになったんで、いっそこっちも違う名前にしちまおうかと。
あー・・・足痛ェ・・・
明日は何か大洗に行くらしいのに、これじゃ歩けねぇ・・・今日は早く寝ようかな・・・
無理だな、うん。
8723648_m.jpg
トーラーウーマー・・・αではダンクーガ全く弄ってなかったせいで一度も倒せませんでした。ってか武装改造したの主人公機くらいかもしれん・・・流石小学生、無茶なプレイをしやがる。
化学死ぬってwww
絶対無理w赤点取っちまうよwww
とりあえずテスト前にどれくらい取れるか予測
国語:多分赤点は取らない。60くらいは取れるんじゃないかな。
英語:70くらい取っておきたい。
世界史:せめて50は欲しい・・・
現代社会:赤点取るかも・・・よくて50弱
化学:絶対死亡領域

ちなみに、進級時に消化していない赤点が5個以上だと・・・
留年or退学
クラス落ちとかじゃねぇのッ!?
とりあえず、留年するくらいなら退学してニートになるよ俺・・・
いつのまにかもうすぐ入学から一ヶ月だよ!ビックリだね!(その間更新しなかったのが)
さて、制服めんどくせーとか、数学わかんねーとか、色々言いたい事はあるんですが、めんどいんで黄金週間のことだけ。
 四 連 休 で す ね ! !
世間では五連休だとしても、俺は四連休です。
黄金週間内訳
土曜:学校
日曜:勉強
月曜:勉強
火曜:「タイタンの戦い」見てきた
今日:勉強
全然休んでねーよ!!
特に月曜と今日なんて一日中勉強してたし!もっと休ませてよ俺をさぁ!
・・・さて、タイタンの戦いの話をするか。ネタバレする気力も無いけどね。
とりあえず、王道RPGみたいな話です。最後は主人公がジゴスパークライデインを放ちます。
ギリシャ神話がモデルになってるんだが、尺の都合上一部神が出てきません。ポセイドンなんてセリフあるし、結構重要な役なハズなのにパンフレットに写真無し・・・水属性好きの俺としては少し悲しい。
今回(次回作があるかどうかは知らんが)の悪役は、よくFFキャラに手を出す事で有名なハデスのおっさんです。
メデューサも出てきます。モンスター娘好きな俺としては、髪が蛇というのは頂けんなぁ・・・できれば、FFのラミアとかのほうが好みかもしれん。
しっかりメデューサと戦うときは鏡(代わりの・・・)を見て戦ってるし、個人的にはいい出来でした(なんだその基準)。ただ、3Dと言っても字幕が飛び出してるくらいなので3Dに過度の期待はしないほうがいいかも。
明日は学校なのでもう寝ます。嘘です。
今日は、デラックスロボを買いました。尾張。

・・・いやいや、嘘だぜ嘘?続きもあるぜ?
デラックスロボ購入後、基地突発があったので参加。
ScreenShot_20100402_1034_45_250.png

ひたすらデルビンを蹴りまくる。基地の壁に押し潰されて圧死するデルビン。うわぁすごいスプラッタ・・・
と、そこにmyフレンド(説教部屋に最近行った人)登場。そのまま勢いで魔境に行く事に。
まぁ魔境では間違えてPTチャットじゃなくて全体チャット使っちゃったり原始の森で先にいたPTとなぜか揉め事になったりオールドダムツリーおびき寄せて放置してる奴殺そうぜ!って案を出したら
ScreenShot_20100402_1108_18_843.png
こっちが死に掛けたり(実際デラックス死んだ)
まぁ色々あったんですが、本番はこの後のゲルニア。「オレガーBD2探そうぜ!」って事でカンビ前で狩り・・・
相方がグリーンレス使ったんで結構箱が出る。
[?]「プロックBD」
[?]「プロックBD」
[?]「プロックBD」
[?]「プロックBD」
結局15個くらい出ました。いらねーよ。
ScreenShot_20100402_1527_54_859.png
ゲルニアの星空を背景に、新型のWアイス。
さて、ここからはお詫び。
許可得てないのに名前晒してしまってすいません。
いきなりフリーズして落ちてしまってすいません。
色々と貰ってもう本当にすいません。
この借りをいつか返せるように頑張ります。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


