チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


化学死ぬってwww
絶対無理w赤点取っちまうよwww
とりあえずテスト前にどれくらい取れるか予測
国語:多分赤点は取らない。60くらいは取れるんじゃないかな。
英語:70くらい取っておきたい。
世界史:せめて50は欲しい・・・
現代社会:赤点取るかも・・・よくて50弱
化学:絶対死亡領域

ちなみに、進級時に消化していない赤点が5個以上だと・・・
留年or退学
クラス落ちとかじゃねぇのッ!?
とりあえず、留年するくらいなら退学してニートになるよ俺・・・
いつのまにかもうすぐ入学から一ヶ月だよ!ビックリだね!(その間更新しなかったのが)
さて、制服めんどくせーとか、数学わかんねーとか、色々言いたい事はあるんですが、めんどいんで黄金週間のことだけ。
 四 連 休 で す ね ! !
世間では五連休だとしても、俺は四連休です。
黄金週間内訳
土曜:学校
日曜:勉強
月曜:勉強
火曜:「タイタンの戦い」見てきた
今日:勉強
全然休んでねーよ!!
特に月曜と今日なんて一日中勉強してたし!もっと休ませてよ俺をさぁ!
・・・さて、タイタンの戦いの話をするか。ネタバレする気力も無いけどね。
とりあえず、王道RPGみたいな話です。最後は主人公がジゴスパークライデインを放ちます。
ギリシャ神話がモデルになってるんだが、尺の都合上一部神が出てきません。ポセイドンなんてセリフあるし、結構重要な役なハズなのにパンフレットに写真無し・・・水属性好きの俺としては少し悲しい。
今回(次回作があるかどうかは知らんが)の悪役は、よくFFキャラに手を出す事で有名なハデスのおっさんです。
メデューサも出てきます。モンスター娘好きな俺としては、髪が蛇というのは頂けんなぁ・・・できれば、FFのラミアとかのほうが好みかもしれん。
しっかりメデューサと戦うときは鏡(代わりの・・・)を見て戦ってるし、個人的にはいい出来でした(なんだその基準)。ただ、3Dと言っても字幕が飛び出してるくらいなので3Dに過度の期待はしないほうがいいかも。
明日は学校なのでもう寝ます。嘘です。
最近日記ばっかです。無問題!(モーマンタイと読む)
おでんでは大根が美味しいです。汁が染み込んでて・・・
今日は秋刀魚の頭の解体をしました。気持ち悪かった・・・
あとは・・・友達が「万死に値する」とか言ってたのでつい「君はガンダムマイスターにふさわしくない」とか言っちゃいました。ごめんなさい。
なんか書こうと思ってたんだが・・・なんだっけ・・・

追記
プレパラートが頭を離れません。以上ッ!

擬人化万歳

おでんが美味しい季節になりました。おでん大好き月影無雲です。
今日のテストも無事(?)終わり、しばらくはゆっくりできそうだなぁ・・・
それはそうとコズミックブレイクのサイトが出来ました。なにやら擬人化ロボがある・・・俺の思考回路って一般的なんですかね・・・もろ好みなんだが・・・
登録しようと思ったら使用済みとか出たのでリスケさんの記事をよーく見てみたら引継ぎだってさ。メール来てないよ。
最近INしてないからネタがない月影無雲です。はい。テスト二日前なのに更新してる暇なんだろうか・・・
それはそうと今日ウィンドウズアップデートして7になりました。感想は・・・
使いづれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!なんで戻るボタン(まぁ・・・わかるよな)の下にメニューバーがあるんだ!!ロードめっちゃ遅いし!!アンインストールしてぇぇぇぇぇぇ!!
戻せ!戻せ!!俺の使い慣れたあのウィンドウズに戻せ!!!

««BACK  | BLOG TOP | 


