FC2ブログ

チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずこれノーマルの話だと思ってください。あと味方もある程度いるという設定になっています。ソロの人はがんばってください。あとこれ突撃魂が無いと実行不能なのもかなりあります。それは俺の性格です。向かない人もいると思うので注意。
さて今回はスタークラスター作戦。ここはステージ数が多いので順番間違ってるかも・・・
最初は肩慣らし。とくに仕掛けも無いので空戦で飛行射撃とか陸戦で切り刻んだり砲戦で蜂の巣にしたり・・・
次は最初砂煙でロクに視界が利かないのでみんなで手分けして発生装置を破壊する。でもその気になれば破壊せずに全滅させられる。
次はブラックガングード初登場。人によってはドミニオンとか黒木馬とか呼んでる。
でもすぐ撤退するので楽。
次は若干霧が出ている。でも大した支障は無いハズ。ズワイガン(?)は背後に。
ボーナスステージ。人数が多いので結構楽。真ん中に出てくる小さい赤いやつは事前にそこに行っておいて一斉射撃をすると面白いくらい一気に落ちてくれる。
次は結構キツイ。まずは周りの敵から落としていく。そして黒木馬だけになったらコアを集中砲撃。余裕があったら砲台を破壊してもいいかもしれない。
次はコピー。でも機体によってはかなり楽。前のステージで落としてもらうといいかも知れない。
最後、ジャックバーロー。頭にしか効かないので(そうだったと思う)陸戦にはキツイかもしれない。
帽子を破壊すると移動するので追いかける。だが結構移動が面倒な上なんかレーザーが出ているので楽には進めない。でも長射程な機体ならレーザーの向こうからも狙えるかもしれない。
また、上にはトブーン(C21で言うメカフライヤー)がいて撃ってくるので邪魔。空戦で叩き落しておくといいかも知れない。
このミッションでは陸戦タイプはあまりオススメできない(超射程なら話は別)。
空戦が一番いいかもしれない。でも最後は好み。使いやすさで選んだほうがいい。(俺がめったに砲戦を使わないため砲戦はどうだかわからない)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://tsukikagemoon.blog47.fc2.com/tb.php/68-c66cda6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。