チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション



鋼の救世主

あんまりタイトル関係ないかな。
どうも、中間で史上最低の成績を華麗に取ったヒャッホゥです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm533213
とりあえず作業用BGMを聞きながら勉強してます。めんどくせぇよ・・・
モバゲー始めました。クソどーでもいいね。
まぁ何はともあれ、今後買いたいゲーム・・・ゑ?勉強しろ?
ハッハッハ、お戯れを。
・恋姫PSP版(某変態剣氏の勧め)
・SRWMXP(魂のルフランのためだけにプレイするよ俺)
・魔装機神LOE(早く中古に出ねぇかな・・・)

これくらいかな。明らかに所持金が足りない事からは全力で目を背ける。

クラスで遊戯王が流行ってます。俺にはさっぱりわからんよ遊戯王。カードはデュエルマスターズまでなんだぜ・・・しかも神が出たあたりで切った

コメント

某変態剣氏の勧め……って俺かよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://tsukikagemoon.blog47.fc2.com/tb.php/119-b9380d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


