チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


結構ちょくちょくテンプレ変えますね俺。ちょうどいいのを模索中。条件は可愛い女の子の絵がついていること。
うーん・・・あれだな、ヴィータのFigma欲しいな。
ヴィータfigma 参考画像
こんなの。素晴らしくないか? ハンマーが。それとアホ毛。
ヴィータfigma参考画像2
素晴らしいだろ? ドリル付ハンマー。それとアホ毛。
しっかしなぁ・・・金が無い。全ッ然無い。PSP(緑)とか買っちまったからなぁ・・・

県立終わったぞォォォォォォォッ!!!
携帯見つかったぞォォォォォォッ!!!
明日は卒業だぞォォォォォォォッ!!!

・・・はい。テンションが若干おかしいですが、ヤンデレ好きです。

とりあえずこれでも見てけよ。俺と同じような趣味なら好きなはずだから。
ちなみに、俺の笑い声は素でこんな感じです。男です。キモいです。どちらかというと「ヒヒヒヒヒヒ・・・」かな?いや、きめぇことには変わりないんだがな。
そうそう、高校に行ったらキャラ変わりそうです。
それも、「無口根暗キャラ」にッ!!
・・・駄目だ、最悪だ。ここから俺の人生は終焉に向かうのであった・・・

決戦は明後日

とりあえず県立受験は明後日です。
私立もあるので、あまり重く考えずに受ければ緊張せずに行けると思います。

・・・そうそう、俺携帯亡くしました。
まぁ自分の部屋でなんですけどね。散らかりすぎてどこだろどこだろ・・・
俺は普段「携帯は便利だが無くても困らない」という考えなんだが・・・自室では別である。
なぜなら、携帯の時計は正確だからである。
・・・うん、これだけじゃわからないね。一応部屋には置時計あるんだが・・・
30分近く進んでるwww
いやいや、おかしいでしょ?いつからこうなったのよ?以前はせいぜい5分進みだったのに・・・
時間設定用のツマミも見当たらないし・・・あ、アナログ時計です。
携帯無い、置時計も駄目となると俺にはもうDSの内臓時計しか無い・・・
あまりにも不便なので、真剣に探してきます。
年明け&卒業&久しぶりの更新と言うことで、名前とテンプレを変更してみました。目的は、釣りです。嘘です。
・・・そう、卒業が近い。あと一週間も無い。ついでに言うと県立受験が来週の月曜日。明後日の明後日である。なのに更新。俺ってば余裕だね!
と、冗談はここまでにして、近況。年明け初なのでいろいろと書くことがあります。
年末は紅白見ながらパソコンをしてました。紅白は途中で切り上げて、サモンナイト2DSをやりながら年越し。越した瞬間にメールが来るとかお前ら暇だなオイ!こっちはサモンナイトに忙しいんだ!
・・・と、ここから今月までの記憶がゴッソリと抜け落ちている。先ほど後頭部を強打したからだろうか?
とりあえず、最後の定期テストで過去最低の合計点を取ったのだった。最低のタイミングである。
とゆーわけでニコ生を見た後勉強をしなければならないのだ!

グダグダすぎるな。でもリアルでこんな感じなんだ俺。

 | BLOG TOP | 


