チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


ちょりっす!月影無雲です!
本日、私は生まれて初めてキング狩りをしました。美味しいです。なんのボーナス無しでも二時間くらいで10万~100万に・・・いやぁ、こんな大金持ったの初めてだZE☆
全てはなんとなく朝っぱらからinしたのから始まった・・・
ガレージで機体を弄ってるとフレンド(許可を得ていないので仮にEとしましょう。)からTELLが!
何を思ったか俺をキング狩りに誘う!
だが、PWG無い、ツチ無い、ガンダ無いの三無いが揃っている俺では絶望的だということでまず爆砕狩りでLvを上げる事に。しかし、そこでハロウィン突発が!しかもあのオバケ野郎エフィンクスに手を出しやがった!おかげで俺は全滅。どうもE氏も死んだようです。
そしてE氏の金がなくなったと言う事でキング狩りに!ロブLGで十分ってマジかい?
その後、E氏のフレンド(許可を得ていないので仮にバンダイとFとしましょう。)
一人がPWGでハメて、後二人がガンダで攻撃。その間俺はひたすら尻尾を振り続けるという・・・
サブ連打のおかげでパーツがガンガン入ってくる。
結果、キングBSが八枚以上、ブチャ剣も八枚程度集まりました。いらねぇよ!
途中なんどもハロウィン突発に遭遇。そのたんびにE氏が片付けていました。
でもって二回目全滅寸前になったのでリターンゲートで帰った後落ちる。
三日にわたって書いた内容がこれかよ!カスプレが無駄になりそうだぜおいィ?
もうちっと更新速度を上げるか・・・まぁ日常生活書いてもコメント期待できないけどね!
そうそう、インフルエンザで学級閉鎖だぜ。うちのクラス患者いないのにね!やったね!でも俺熱測ったら熱ある気がするorz
・・・やべぇ、日常生活について上手くかけねぇ・・・
そーそーポケモンの新作が出ますねー
その名もオニキス、アメジスト!なんかマイナーなの選んだなオイ!そのうちトルコ石とか・・・
でね、最初の三匹がきめぇんだよ。
炎:シャカリキ
・・・なにその自転車漫画
草:ガイル
おいそこしゃがむなソニックブーム出すな
水:コンマレヌ
クリオネの影も形もねぇよ・・・
しかもね、伝説のポケモンがきめぇんだよ。
ゴキブロスとモスキスト
・・・ゴキブリと蛾ッスか。こりゃーオニキス需要ねぇな。ゴキブリだし。
でね、悪の組織の横に書いてあるポケモンが
「ヒキコモリ」
・・・ネーミングセンスねぇってレベルじゃねぇ・・・逆にあるぜ!
でも、俺コレ結構欲しいんだよ。理由?そんなもの決まってるだろ?
女主人公がなかなかの巨乳じゃねぇかッ!!!
オニ・アメ・主人公
男主人公なんてどーだっていいんだ!あんなスネークみたいな主人公どーだっていい!
でも問題があってね。これDSi専用なんですよ。
俺持ってないんですよ。PSP買いたいんですよ。
・・・諦めるか・・・
月一更新はやべぇだろ、どうも 月影無雲です。
ScreenShot_20091004_1425_33_328.png
ハロウィンです。緑のカボチャって早く採っちゃったって事か?
報酬はクッキーのみ。カモノーHD強いなぁ・・・
ScreenShot_20091004_1454_28_218.png
当然遺跡にも行きました。去年と同じバルチャーの。と、ここでクエストを受けていないことに気付く。でも仕方ないのでボスまで突破。
ScreenShot_20091008_1059_00_515.png
ボス戦。タブル紳士で戦おうと思ったら想定外のことが次々と起こります。
・ちびランタンに一機殺される
・魔女に攻撃が当たらない
・核の直撃を食らう
・ミサイルの直撃を食らう
最終的に残機が一機に・・・
ScreenShot_20091008_1119_38_703.png
最終的に20分経過で強制退場。た・・・助かった・・・
さて、傷心の俺はなぜかプレミアムガチャをやりに行った。補助券が六枚あったからだ。
結果
・パラディBD
・パラディHD
・上の二つを消費してパラディAM
・・・HAGやポジライを狙ってパラディナイトに挑んだ俺が馬鹿だった・・・
あ、コズミックガチャってまだできねぇの?
以上、台風で学校が休みな月影無雲でした。

 | BLOG TOP | 


