チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


つってもメインはC21ですがね。
前回の更新から起きたこと
・エティオンBD購入
・CB再開。「じぇねれーしょんぎゃっぷ」に驚愕する。なにあのガンダム・・・
ではC21の話題から。
以前紳士をよく使ってたのだが課金してから滅多に使わなくなってしまった・・・
そこで使ってみようと想い、せっかくだからWPPにしようと思ってエティオンBD購入。
ScreenShot_20090707_1444_06_140.png
なかなかの高性能。これはなかなかいいかもしれない。
ScreenShot_20090707_1455_28_046.png
デゴでLv上げしようと思ったら手荒い歓迎を受ける。ほ ぼ 死 に 掛 け た ぜ w
次~CB復活~
SSはボタンを間違えたようでまったく撮れてませんorz
まず手始めにスタクラノーマル。エースブレイバーLGとレッドチップ入手。エースブレイバーLGってどれくらいの価値なんだ?誰か教えてくださいな。
さて、明日はクエストでも久しぶりにやろうかと思います。援護を頼む!
生きてます。月影無雲は健在です。
なぜ更新しなかったかって?(聞いてない) 面倒ネタがなかったんです。いやマジで。
しかし・・・流石にネタがあります。ウルフガイ買いました・・・それだけじゃぁない・・・
ロブガイズだって買ったんだッ!!
ScreenShot_20090618_1353_17_578.png
どんなもんだったか今更書きます。
まずAMメイン。
威力はなかなかのよう。EN消費も少ない気がするが機体のEN回復が低いせいですぐオーバーヒートに。
AMサブ。正直どう使えばいいやら。
LGサブ。実はこれが便利。Lv5でソニックウェーブ発生。うまく使えば敵の格闘を打ち消せる(マジで)。
EN消費がガンより低いはずなのに連発してもなかなかEN切れにならない。嬉しいね。
・・・しかしこのままでは使いにくい・・・
そこで改造することに。
ScreenShot_20090622_1111_15_484.png
EN回復上昇。BDメインは飾り。でも牽制に使えたりする。防御が弱いなぁ・・・これからの課題だな。
オマケ
キングダルマスターも買いました。
ScreenShot_20090618_1243_46_750.png
片腕をダルマAMに変えてメイン武装を装備させると随分便利に。

 | BLOG TOP | 


