チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


タイトルがヤバいって?今日ヤンデレ聞きまくったら中毒になってしまったんだよ・・・

さて明日から再び春期講習・・・勉強嫌いなんだよなぁ・・・でも俺今年受験生なんだよ・・・ハァ
まぁ現実逃避のためにニコ動でグラハム動画を見ていたら「School Days」の誠の声をグラハムに差し替えてるのがあったんだが・・・結構違和感無いものだな、これが。
ここで皆さんに質問です!果たして言葉と世界、どっちのほうが可哀想か!・・・そもそもスクールデイズ知ってる奴どれくらいいるんだろう・・・俺だって途中経過知らずにやってるわけで・・・
まぁどっちにせよ誠のせいなんですがね?・・・っとこれ以上言うと俺の頚動脈が危ないな・・・
どうでもいいんだがココロ日記って俺が書いたことに関連してるのか?突発のことを書いたときは「突発」っていうワードが入ってたし、今回の日記は「コーラサワーを買ってしまいました」
・・・コレのことかッ!
image069.jpg
さて・・・たいしてネタも無いのにどうして俺は更新しようと思ったんだろう・・・

紅き空に舞え

タイトルあんまり関係ないかな・・・?
ScreenShot_20090330_1241_31_812.png
ベネブ行きました!久しぶりだな・・・
そのときのコマンドー紹介!
ScreenShot_20090330_1241_55_593.png
・・・あら?マズい・・・w
まぁ色々あってシティ到着。そして隣のエリアに。
ScreenShot_20090330_1301_09_281.png
これで生き残れたのはなぜかって?画像上に写ってるガンダーが勝手に殲滅してくれたのさ!
そしてベネブに来た理由の一つを達成したところで突発が。隣だったので突撃!
ScreenShot_20090330_1551_38_406.png
ANIKI突発・・・相手になってやるよ!(複数で)
ScreenShot_20090330_1551_46_906.png
ハッ・・・いくらANIKIでも俺(達)を相手に出来るとでも・・・と思ってたら・・・
ScreenShot_20090330_1552_05_156.png
わかりにくいけど二人います。や・・・やられる・・・!
image131.jpg
「トランザムッ!」
・・・戦闘中のSSは撮っていないので文で。
いくらトランザムでもダルマじゃ勝てないのでヘラグレイガーに変更。だがそこにアニキハンマーが!
image113.jpg
「マ・・・マズい・・・」
そう、アニキハンマーといえば修正前のGRパンチと同じくらいの威力との噂。たかがLv8のヘラグレイガーでは耐え切れるはずも無い・・・と思いきや!
image164.jpg
「効くもんか!」
さすがに三分の一は削られたがそれでもまだまだ戦闘可能。
image170.jpg
「一気に押し切る!グレイガーパァァァァンチ!」
グレイガーパンチ連射(周りの人の攻撃>俺の攻撃)で一気にアニキ二機を撃破。
ScreenShot_20090330_1552_40_343.png
足元にいるヘラグレが俺です。
ScreenShot_20090330_1552_52_156.png
報酬微妙・・・?コールタールもらえただけいいのか?
ちなみに今回やたら版権ネタが多いのは昨日OO最終回だったからです。ロックオンカッコいい!
まぁ当然一番の見所は死んでなかったコーラサワーでしょうねw
image087.jpg
これからも末永くC21がプレイできるように祈りながらノシ
・・・SNSでエイプリルフールに引退って言ってみようかな・・・
どうも。先日ニコニコ動画とC21を同時に起動したら・・・
imgCA7YSKG8.jpg
前まではなんともなかったんだけどなぁ・・・
前にビグモス狩りながらYoutubeで音楽後ろで流してたらそれに釣られたのかビグモス七匹連続沸き・・・w結構苦戦しましたw
ネタがないなぁ・・・そうだ、誰か軽いオンラインゲーム教えてくださいな。俺のPCC21スタートすると(ガレージに入ると)フリーズorブルーバックに・・・orz
やってないのをアンインストールすればいいのかな?

本日はWアップデート。まぁターンエアのカスタム機には興味が無い(もう課金する気も無い!
ちなみにCBのアップデートで
「・女性型ロボのBDパーツにアニメーションが追加されました」
で無駄に期待したわけですが(乳揺れを期待
・・・どうやったら揺れるんだ?教えてくれサーバーストップサイバーステップ・・・
揺れないとしたらがっかりだなぁ・・・でももうひとつ期待できるものが。

こんにちは、コズミックブレイクサービスチームです。

マイレージシステム実装を記念して3月26日~4月5日までの期間

最大10枚コズミックスターコインがゲットできるログインキャンペーンを実施致します。

特定のログイン日数に応じたコズミックスターコインを漏れなくプレゼント!

キャンペーン(中略)10枚をプレゼントさせて頂きます!

この機会に是非コズミックスターコインをゲットしてくださいね。

期間:3月26日~4月5日【11日間】

獲得条件: 4日~6日ログイン:3枚
       7日~10日ログイン:5枚
       11日(毎日ログイン時):10枚

注(以下略
みんなでinしよう?舐めるなよ・・・
C21のログインキャンペーンでinだけしてゲームプレイせずにアイテムだけ貰っていた俺だ!・・・でもたまにはミッションとかやるとおもうよ。C21ではベネブいくの面倒だし・・・
最近新しいオンラインゲームでも始めようかな・・・と考えている月影無雲でした。


作業用にどうぞ。向いてるぞ!ごゆっくりぃしていってね!

日本優勝!

どーも!C21やりながらひたすら「頑張れいむ!」「勝てるーみあ」と言っていた月影無雲です!(マジで)
その記念写真を撮ったので張ります!
wwwps4jp6802.png
まずは他人目線。そして・・・
ScreenShot_20090324_1442_39_109.png
月影フラッシュ!
いやもぉ本当に良かった・・・負けてたら我が家のキーボードを買い換えることになってた・・・

あとは普通にやります。
悪魔軍殲滅の突発ソロでやりました。キツいって、マジで。
ScreenShot_20090324_1244_40_046.png
その報酬。・・・微妙?いい方?

ちなみに相互リンクはよほどのことが無い限り受け入れます。っつーわけでジュディさんのブログ
「ジュディのC21ブログ」をリンクに追加。これからもよろしくです。

変態コメント来ないで欲しいと祈りつつノシ
だんだんコメントしてくれる人が増えてきたこのブログ。嬉しい限りです。
しかも!刃野生さんのブログ「刃野生@C21/CBブログ 」がリンクに追加されました(と言うかしました)。
さて今日は色々ありました。
①ダークサバスクリア
②ジュバさん発見。ポォウルで目の前に躍り出てみる。
③ベイリンさんも同じエリアにいることが判明。しかしどこかに引き篭もっていたらしく発見できず。
ScreenShot_20090323_1413_15_078.png
どーも画像サイズが上手くいかない・・・①の画像は無しで。
ジュバさんは面白い人だったぜ!また会いたいな。
ScreenShot_20090323_1451_34_671.png
ダスビクAM1をパクり頂きました。カッコイイぞ!
ではさらにいろんな人がコメントをしてくれるように祈ってノシ
その前に・・・コメントしてくれる人が増えた!(感涙)ありがたいありがたい・・・

ところでハーフガチャやった人いますかね?俺は欲望に負けてやっちまった訳だが・・・
一回目:レッドクリスタル
ちょいとこれで焦ったぜ・・・
二回目:ヘリンガルMK-ⅡBS3
一番欲しかったのが来やがったぜ!正直性能はイマイチだったけどね・・・
28tのコスト15の攻撃力80。
三回目:メカジェッターBS3
これはどうでもいいかな・・・?
ちなみにSSは無いです・・・なぜかって?
CBのせいでついついPrintscreen押しちゃったんだwwww
どうでもいいが昨日ラインバレルのアニメ終わりましたね。と最終回だけ見た俺が言ってみる。
でも0巻に出てきた初期版ラインバレルが出てきたときはちょいと驚きました。
ではではこれからも訪問者が増えることを祈ってノシ
いよいよ待ちに待った春休み!でも朝から全身の間接が痛いんだ・・・どうしてだろうか?
・・・しかしあれだな。ロクにネタも無いのに更新するって言うのはどうなんだろうな。一応一枚だけあるんだが・・・
っと画像を張る奴がグレードアップしましたね。でもここを見ているのって大半がウェブリブログなんだったか・・・「俺はウェブリブログじゃないぜ!」という人はコメントを残してくれると嬉しいです・・・
ScreenShot_20090317_1500_24_578.png
・・・今気付いたんだが、このブログにコメントが少ないのは知名度が低いからだよね・・・?
つまり他のブログにコメントしてここのアドレスを張れば!
・・・それでもコメントが増えなさそうで怖い・・・

ScreenShot_20090316_1422_46_125.png

前に書いた攻略法なんて忘れて普通にやってきました。ソロじゃないっす。
いや、マッハナイト・ワン使いやすいっすね。最終ステージまで生き残れましたよ。ノーマルだけどねw
とりあえず三回やったのでその報酬を。
まず一回だけやったスタクラ。
ScreenShot_20090314_1150_32_968.png
ブルーチップだぜ!
あと二回はギガバス。結構楽しかったぜ!
ScreenShot_20090316_1423_05_640.png
レッドチップだぜ!メカルドLG・・・正直あんまりいらねぇw
ScreenShot_20090316_1444_39_750.png
トーチカユニットorz
でもマッハナイト・ワンのLv上がったぜ!
以上、今回の俺日記でした。
ScreenShot_20090316_1440_13_515.png
なにこの無駄に燃える展開


っと・・・画像ないやw
つーわけで文を書いていきます。
昨日買ったマッハナイト・ワン。エリア間の移動で速いのは分かったが戦闘ではどうなのだろう?とゆーことでミッション「スタークラスター作戦」をやってみました。
ミッションの様子は特に書くこともないのでマッハナイト・ワンの内臓兵器の感想を。
ロックオン時間:短い
発射までの時間:陸上・長い 空中・短い
威力:結構高いんじゃない?
結論・・・
結構使いやすいんだな、これが!
基本的に空飛んでれば速いし攻撃も出来るし非常に便利。空中戦ならお任せってね!
でも陸上では遅いのでメリットがない。とりあえず飛んでおけ。
特にクエストなんかだと便利なんじゃないか?弾数も多いし。
うーむ・・・上級者にはどうなんだろうな?とりあえず俺は便利と感じたが・・・

太古への挑戦

今回はタイトル見てもなんだかわかりませんね。今回はマッハナイト・ワンをいい加減買うためにクエストに挑戦しようと思ったところクランメンバーが手伝ってくれたので太古のトレジャーに挑戦したという話です。
ScreenShot_20090313_1435_44_750.png
おそろしいトラップだ・・・取りにくい・・・
ちなみに今週は第二エリアが遺跡!つーわけで・・・
ScreenShot_20090313_1502_18_781.png
遺跡にも行ったぜ!ホネボンとかソードムとかいるんだぜ!他にもダッシュホネボンとか
ScreenShot_20090313_1514_37_953.png
こんな謎の物体とかいるんです。
んでもって報酬
ScreenShot_20090313_1525_53_234.png
うめぇな・・・これでマッハナイトワン買える!
ScreenShot_20090313_2115_00_500.png
買って速攻で組み替えました。結構速い・・・

第四の娘

ScreenShot_20090312_1431_08_296.png

うん・・・やっと補助娘出たね。
筋肉豆腐さんはイバラ子ちゃんと呼んでいたが・・・俺はなんと呼ぶべきか・・・
やはりほかの娘と同じように「ウィンたん」と・・・まぁ買わないからネタにもしないがな。
ScreenShot_20090312_1508_24_562.png
そうそういい加減マッハナイト・ワン買おうと思ってクエスト行ったらひどいことにw敵多いw

ネタは切れた・・・最近スパロボAやってます。GBAなので戦闘カットできない・・・でもアホセルカッコいいぜ!

ブログパーツ増えました~
まぁネタはあまりないんですけどね。
いままで出していないネタを一気に放出しようと思います。
ScreenShot_20090226_2118_00_906.png
速攻突破!初級トレジャーです。先週の話・・・
ScreenShot_20090224_2114_40_684.png
いまさらなバレンタインネタ。リリレインのデレ発動!
ScreenShot_20090226_2152_38_156.png
うっ・・・スロウか?目がチカチカするぜ・・・
そーいやペーパーマンとai sp@ceをダウンロードいました。全然inしてないけどね!
題名からわかるかな?前回の続きっぽいのです。
・・・ゼロ祭りに参加し損ねた・・・集合したのに・・・NHKBS滅べ(黙
さて・・・気を取り直して本題に。
課金機でポルドソロ
楽勝じゃないか?と思ったら・・・
予想以上に苦戦したorzSS撮ってないやw)
んでもってボス戦。おんろーを焼き払え!
ScreenShot_20090306_1440_31_703.png
報酬ひどいやorz
ほかにもヘラグレのみでサバス挑戦。
ScreenShot_20090307_1205_37_781.png
難しいぜw

結論・・・課金ロボはクセが強くて使いにくい!
・・・課金すれば強くなれると思ってた時期が俺にもありました。
ScreenShot_20090305_1554_10_546.png
どうもこんばんわ。最初のSSを見て違和感を感じたあなた。正解です。
そう・・・俺は・・・ついに・・・
課金に手を出してしまったorz
ScreenShot_20090305_2111_43_343.png
さらに買ってしまったorz
そしてポォウルのLv上げに出たところ、基地突発に遭遇。何回か死に掛けたけどなんとか勝利。ScreenShot_20090305_1601_55_000.png
・・・ん?なぜCBに課金しなかったかって?そりゃあ・・・
課金→リリたん購入→クリムに怒られる(何故
・・・ってなりそうでね・・・同じ理由でアストロメリアも諦めました。
・・・もうこれ以上買わない。

 | BLOG TOP | 


