チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


クリスマス?関係ないですよ?
というわけで今日追加された新ミッション「カクピタス何たら」をやってみました
ScreenShot_20081225_2113_12_390.png
加工下手ですまんね・・・それにしても無敵カクピいなくてよかった・・・
ScreenShot_20081225_2115_43_375.png
変換ミスに突っ込んじゃ駄目です。カクピ速い・・・
ScreenShot_20081225_2116_47_203.png
一ステージだけ。でもそれが難しい。
ScreenShot_20081225_2124_38_718.png
前回の反省を生かして装備をワイドビームガンとパティガンに変更。でも最初の場所の敵を殲滅しただけで残弾が400発に・・・結構C21で再現できそうな敵がおおいです。
ガンダム無双2おもしろいっす。なんかザクⅡでキュベレイもνガンダムもZガンダムもサザビーでさえも倒せるのがいいです。他にもアイシーラクスがシャアを落としちゃったりシン(種運命)がニュータイプになっちゃったり・・・って言ってたらきりがないのでやめます。
コズミックブレイク正式サービス始まりましたね。リスケットさんにSSの撮り方も教えてもらったので画像も載せられます。
ScreenShot_20081221_2137_46_015.png
ギガバスハードみんなで。クリムローゼ可愛いっす・・・ちなみにまだニューヒーローですが何か?
つーわけでビグモス狩りをしてきた月影無雲です。狩りといってもウガガーの方を多く倒したんだけどね・・・
今回はテンションをあげるためにBGMを流しながら狩ってました。

今回の取得物
コールタールいっぱいとリペア少々
ScreenShot_20081206_1242_47_796.png
最近日記ばっかです。無問題!(モーマンタイと読む)
おでんでは大根が美味しいです。汁が染み込んでて・・・
今日は秋刀魚の頭の解体をしました。気持ち悪かった・・・
あとは・・・友達が「万死に値する」とか言ってたのでつい「君はガンダムマイスターにふさわしくない」とか言っちゃいました。ごめんなさい。
なんか書こうと思ってたんだが・・・なんだっけ・・・

追記
プレパラートが頭を離れません。以上ッ!

擬人化万歳

おでんが美味しい季節になりました。おでん大好き月影無雲です。
今日のテストも無事(?)終わり、しばらくはゆっくりできそうだなぁ・・・
それはそうとコズミックブレイクのサイトが出来ました。なにやら擬人化ロボがある・・・俺の思考回路って一般的なんですかね・・・もろ好みなんだが・・・
登録しようと思ったら使用済みとか出たのでリスケさんの記事をよーく見てみたら引継ぎだってさ。メール来てないよ。

 | BLOG TOP | 


