チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


最近INしてないからネタがない月影無雲です。はい。テスト二日前なのに更新してる暇なんだろうか・・・
それはそうと今日ウィンドウズアップデートして7になりました。感想は・・・
使いづれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!なんで戻るボタン(まぁ・・・わかるよな)の下にメニューバーがあるんだ!!ロードめっちゃ遅いし!!アンインストールしてぇぇぇぇぇぇ!!
戻せ!戻せ!!俺の使い慣れたあのウィンドウズに戻せ!!!
とゆーわけで今回は現在イベント中のハロウィンについて。
サウィン行ってきたぜぇぇぇ!!

ScreenShot_20081107_1508_16_625.png
はじめてのキュウ。

ScreenShot_20081114_2024_51_765.png
いざ遺跡へ!!バルチャージャンプは3個ありました。

ScreenShot_20081114_1520_07_953.png
勝負だ・・・魔女妹!
圧勝。

ScreenShot_20081114_1538_57_421.png
これはいいツンデレ・・・魔女姉最高ッ!!
魔女姉のためなら何度でも遺跡行っちゃいます!!
ちなみにこのあとバルチャージャンプ使用→毒沼で主力死亡→リタゲで帰還→もう一度→2回回す
のあとまた主力死亡で帰ってきた・・・これでもう行けない・・・
今回の取得物
ハロウィンクッキーいっぱい
ハロウィンチョコいっぱい
ゴーストLG×3w
パンプキンAM
パンプキンHD
グリーチャーLG
クッキーバスケット×10
・・・ハロウィンプリン欲しかった・・・

ちなみにタイトルは「創世のアクエリオン(だっけ?)」の「僕の地獄に音楽は絶えない」のパロでした~

11/15  画像が見れないというコメントを貰ったので編集&タイトル変更。

 | BLOG TOP | 


