チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション



ガンダーAM

ScreenShot_20080927_2129_14_625.png
その前にトーエッシフレイトン移植しました!さすがにネタ武器を主力につけておくわけには・・・
ScreenShot_20080927_2125_49_093.png
んでこっちが本題。ガンダーAMを交換してもらったぜぇぇぇぇぇ!!っとね。さっきの写真と時間軸でいうとこっちのほうが前なんだけどね。昨日サブ垢から輸入したデルファBD×2とパプクリ×2をつかって交換してもらいました。メインのEN消費は歩行中はゼロ。飛行中は一秒に1%減っていく。
オマケ
ScreenShot_20080927_1541_16_593.png
一般兵・・・
かぁぁぁぁぁぁっくいぃぃぃぃぃぃ!!
ScreenShot_20080926_1448_00_406.png
そうそうサブ垢からデルファ系パーツとパプクリ2個とクリスマスケーキとクリスマスHDを仕入れました!Xゼロ可愛い!トゥーエッシかっこいい!このギャップ(?)が最高!!
ちなみに実用性はというと・・・
ScreenShot_20080926_1451_07_968.png
威力1なので・・・orz完璧ネタですね。でも装備条件も1なのでゼロでもカエルでも装備可能!でもENQが追いつかないね。
オマケ
ScreenShot_20080926_1223_15_000.png
誰もいないクロトンで叫ぶ!
「マシンガンは眼を閉じていても当たるようにするのだな。」
「まぁ心眼(マシンガン)というやつだ」
はい!めっちゃうろ覚え!
というわけでwiki見てもまったくSSの撮り方が分からない上にクランエンブレムの作り方もわからない月影無運です!
勢いでネガトロン二丁買ったけど装備できなかった月影無運ですよー・・・orz
とりあえずコスモ買うところまでガンバロウ・・・

第二次大掃除

ひたすら画像を貼りまくってSSを消そう!っていうか明日の宿題全然終わってないのに何やってるんだ俺!
・・・と思ったらうpした画像そのものを消したらブログにも表示されなくなるんだな・・・残念!
ScreenShot_20080502_1250_04_796.png
なんか無意識のうちに遭遇してSSとっていたダズダウロスっぽいもの。確かこのあとがんばって逃げ切ったような・・・でも記憶に無いような・・・

まずはなにも言わずにこれを見てくれ。(誰も来なくてだれも見ないかもね)

約10万のコメントを全て表示しているらしいです。胡麻弾幕がやばいです。コレジャナイでも回避不能です。(弾が速いわけではなく逃げる場所がない)
フォァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
・・・うう・・・どうやら吐き気は腹筋の疲れ+エアコンの温度設定が23℃だったことに関係すると思われます。
http://kyokugen.info/dq5から拝借~♪


それでは質問スタート!!


Q1.あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください。
    名前?月影無雲だがゲームでは「リュート」だなぁ・・・中二の男
Q2.今のプレイ時間はどれくらい?また、どの辺まで進めましたか?
   プレイ時間は忘れた。今は天空の塔に行く前。
Q3.今のパーティーのメンバーはどんな感じですか?お勧めのキャラもいたら教えてください♪
   主人公、スライムナイト、キラーパンサー、男息子(伝勇って呼んでます)オススメはスライムナイトだろやっぱ。
Q4.結婚相手は誰を選びましたか?また、DS版の新キャラ「デボラ」についてはどう思いますか?
   最初はフローラにしようかと思ってたけど金髪+幼馴染に負けてビアンカにしました・・・
   デボラ?知らん・・・
Q5.主人公や子供、ベビーパンサーの名前はどうしましたか?
   主人公はリュート。どう考えてもライナです。子供は男がライン。ライナをもじりました。女はミリス。イリスをもじりました。ベピパンはチロルだな。チロルチョコ美味いよ。
Q6.今までにスーファミ版やプレステ版のドラクエ5は合わせて何回くらいプレイしたことがありますか?
   やったことないなぁ・・・
Q7.DS版は今までのSFC版やPS2版と違う部分がいくつかありましたが、DS版の良かった点、悪かった点はありますか?
   前の知らないし・・・
Q8.ドラクエ5の登場キャラの中で、一番好きなキャラは誰ですか?人間とモンスター1人ずつ挙げてください!
   人は伝勇(ラインだな)モンスターは・・・ベホマスライムかな。
Q9.今後ドラクエ6もDSでリメイクされる予定ですが、買う予定はありますか?また、どんなことに期待しますか?
   前の知らないけど買うかな?
Q10.最後に、今回のDS版ドラクエ5の面白さについて、あなたなりに採点すると何点くらいですか?理由もお願いします♪
    結婚とかしたりするから色々妄想できますよ♪(黙
ありがとうございました!!

10問って楽だなぁ・・・
「なにを今更!」とか言わないでくださいね?
ScreenShot_20080827_1343_20_296.png
パプクリ使ってゲートでGO!その前に他の人に「行くな。その機体じゃ勝てない!」って言われたけど気にしない!
ScreenShot_20080827_1343_35_015.png
ダイヤモンドゲットだぜ!!イヤッホォォォォ!!
ScreenShot_20080827_1347_38_875.png
って数が多い!
(中略)
ScreenShot_20080828_2123_57_187.png
無論惨敗。勝てるわけねぇよ・・・
学校から更新しています。基礎です。暇です。
テスト全部来ちゃいました。親には見せてないっす。ばれたらもうだめぽです。
今日は四時間だから帰ったらC21やろうかねぇ。久しぶりに。
ペペンギンのLV上げでも・・・

筋肉痛

今日運動会がありました。久しぶりにめっちゃ運動したから歩くたびに股関節が痛いです・・・
運動なんて大ッ嫌いだァ!!将来ニートとかになりそう・・・

 | BLOG TOP | 


