チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション



テストorz

テスト死んだ・・・
か・・・過去は振り返らない主義だ!!・・・うう
それはそうとですね、今回のガチャ!見ていると隊員(誰だよ)から電話が・・・
「隊長!メイドとプリ2のパーツがそれぞれ一つずつ足りません!」
俺「何ィ!」
よーく見ると・・・
[A・メイドBD]
[A・メイドLG]
[A・メイドHD2]
[A・メイドAM]
へぇ~メイドのHDも2ができたか・・・
って!BSどこいった!?
いや、ミッションでもらって俺は持ってるんだけどね?(詳しくはこのブログの最初の記事を)
む!ということは!うおおおお!GP行ってきます!!メイドはツンデレなのかぁぁぁぁぁぁ!?
今日はついにコズミックブレイクβテスト最終日。金10倍経験値10倍のお祭り騒ぎ。ビーゾルと蛙とエスカゴットのカスタム機が今日一日でLv4まで上がりました。ヒャッホウ
金を100000以上残してテスト終了。
そうそう最近はユニオンウォーズをやっていてですね、ラジオチャットとかやりまくりながら戦ってました。でもやっぱり30VS30は重い。動きがカクカクでヒヤヒヤする。まぁ・・・唯一悔やまれるのは一度も一位の賞品をもらえなかったことかな・・・
あ、今日にくじゃがさんと共闘しました。強かったです。
01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。
月影無雲  由来:通学途中にピカン
02.現在の階級は?
軍曹
03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?
偶然
04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?
考えたこと無い
05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。
してない
06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?
C$は37000くらいMtは5くらい
07.普段どのプラネットにいますか?
デゴ
08.そこで何をしていますか?
ぼんやり
09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
 1:忍者カッパ  名前の通り
 2:テラ紳士  名前の通り
 3:ゼロファイター  名前の通り
 4:変な生物  テラノスケHDにタラントリックLGの機体
 5:いない
10.あなたの自慢の機体は?
テラ紳士
11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?
テラ紳士  13レベ
12.GPの成績があれば
あんまりやらない
13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?
格闘
14.スキンエディットやってますか?
あんまり
15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?
ツアー
16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?
軍曹だけどまだラピー持ってない
17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?
とりあえずガンダー一式とGR-1。おまけにエルメとメイドも欲しい
18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?
みんなinしてこない
19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?
たしかフレンドと無視リストを掛け持ちしてる奴だけ
20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?
がんばれー
21.どこかのギルドに属していますか?
自作ギルド
22.ガレージは今どんな状況?
ゴミ箱
23.アニキに会ったことあります?
デルゴンならある
24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?
どっちも知らん
25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?
参加経験無し
26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?
参加経験無し
27.今後希望するイベントはありますか?
別に・・・
28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。
そうだな
29.ネットカフェから接続したことはありますか?
ないな
30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?
したことないな
31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。
テラノスケ 速いからかな・・・
32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?
S
33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。
 HD:ゼロファイター
 BD:デルファイター
 BS:ポーンジャー
 AM:だるま
 LG:テラノスケ
34.あなたの好きな武器はどれですか?
 メイン:ビームガン  初期の相棒
 サブ:マニモナイフ  初期の相棒
35.あなたが好きなNPCはいますか?
ミッションのメイド
36.好きなモンスターはいますか?
ルガザウルス
37.実は他のネットゲームもやっていたり?
コズミックブレイク
38.C21の一番の醍醐味といえば?
散歩
39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?
クラスで俺一人
40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?
俺なんか1年前にでっかいカクピタスにロボ10機近く破壊されたんだぞ
41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?
あんまりないかも
42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?
とくていのひと
43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?
FPSっていう外道
44.今C21に望むのもは?
その前に「も」ってなんだよ
45.ぱーつ でたらください
だーめ
46.ドレッドノートって知ってます?
アストレイXのアレだろ?
47.ではヘブンズゲートは?
シールドトリガーだろ?
48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?
厨房だし・・・
49.あと1問。今の感想をどうぞ
歯茎痛い
50.C21について一言。
まぁがんばるがいいさ

うひゃー50問って長いな・・・
自由研究なんてウィキペディア丸コピペだ!!
というわけで宿題そっちのけでユニオンウォーズやって惨敗した月影です。
遠距離狙撃で良い感じだったんだけどついいつもの悪い癖が出てしまい、なんと
デジドロイドで敵軍隊に特攻!!
・・・もう馬鹿のすることですよこれは。当然集中砲火を食らってデジ死亡。
ミカドはメタスレメインだから敵軍隊に特攻!!
・・・もう馬鹿の・・・以下同文
ソードウィングは飛び回りながらビムガン連射!ミサイル浴びて撃沈・・・
でも人数が多いからチキンにもカモにもならなかった!多分はじめて!!
えー、いまさらなんですが、空戦タイプがめっさ強くなったようなきがします。
飛行持続時間も長くなったしもともと飛行速度が速いのですばやく移動できます。空中水平移動(あれなんていうんだ?)しながらガン連射してるとチクチク削れます。ただ、陸戦タイプとか砲戦タイプと組むと移動速度に開きが出ます。俺は基本的に空中ダッシュ(もうこれでいいや)移動連発なのでどうしても移動速度と持続時間が長い機体を選んでしまうんですよ。でも最初に選んだソードウィングは埃かぶってるしマッハはなんか使いづらいしメカジェッターはタックルが弾タイプな上に買った翌日に初期装備が変わるから悔しさのあまり放置してあるし(純正でコストオーバーってどうなんでしょ)マテングはLサイズだからどうしてもビーゾルなんですね・・・
そうそう余談ですが、クエストで「レッドゲート」のはずのところが「レッドーゲート」になっていました。仕様?

男女って面白いよね。

GMとの邂逅

ScreenShot_20080806_1352_53_171.png
ツーショット!
これだけ・・・
あ、そうだ!クエスト始めたんだ!
今ポルD調査が終わったところ。
一機目:ミカドセイバー
ミカドのHDをゼロセイバーに変えたもの。LV2。キャパアップと剣耐性。あと一個は弾耐性にするつもり。
二機目:デジドロイド
純正。LV1。水中移動。あと2個は未定。
三機目:ゴースレイダー
純正。LV1。確か弾耐性。あと2個は未定。
他機体
ビーゾル
武装をビームガンとレイピアにかえたもの。LV1。あと2個は未定。
ビクトリータンク
LGをキャノボ、BSをエスエル、クラブをリトルグレネードに変えたもの。LV0。一斉射撃はロマン。
ギガルド
メカルドのAMをデストラクトに変えたもの。LV1。キャパアップ。あと2個は内蔵アップと・・・なににしよう?
一斉射撃メイン。シェルドレインにかかると終わる。元メカルド弾幕特化型。
他色々あるけどみんなほとんど純正でLV0だから書きません。

リンクに「バード645」様の「バード645のCBデスヨネ~★」を追加。

HELL

ダイオクスターまでツアーで行けましたよー
でもそのうち一人がBPもうないのに特攻してGAMEOVERになっちゃったよー
そろそろミカドがLV2になりそう
一機目:ビーゾル
Hp低いキャパ低いでも必要経験値が低いから結構LVあがりやすいと思う。
2機目:ビクトリー1
初期からキャノン付。武装がやけに高級。リトルグレネードは一個1400とビク1より高い。
明日あたりに蛙買おうかな・・・でも金ないなぁ・・・BRDのドリルいいなぁ・・・今度はビクマンAM2か・・・欲しいなぁ・・・
動画ためしに挿入。Youtubeでみてお気に入り。ニコニコはパソメアドがないから登録できない。



おまけ

 | BLOG TOP | 


