チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション



誰かSSの撮り方教えてくれー
CBの話です。ScreenShot_20080731_1343_18_531.png
C21でのどーでもいい上にいまさらなネオネオスキン。飛行中は恐ろしい速度でENが減っていき空中ダッシュなんてした日にゃあ一発でオーバーヒートですよ。
ちなみにコレLG写ってないけどホネボンです。なんかゴーストBSがイイ味だしてるような気が・・・しないな。

こっからはCBの話。HELLミッションの1ステージすらクリアできないって話。
ヒポカバスのハンマー一発でメカルド改が落ちます。デルビンガーのガンが一発70超えてます。ヤバイです。
あとギガトンオー買いました。AMを両方マテングに変えると使い勝手がよくなります。今はそれにLGをマッハナイトに変えています。コスト削減のための苦肉の策です。あんまり強くないです。
Q01.あなたのアカウント名と由来を教えてください。
 A.月影無雲  由来:通学途中にピカンと来た。
Q02.所属ユニオンと現在の階級は?
 A.ユニオン:DOS
  階級:スチールヒーロー(13)
Q03.クランには属していますか?
 A.いえす
Q04.今所持しているC$はどれくらいですか?
 A.8900くらいだったと思う
Q05.今一番欲しいロボ・パーツ・アイテムは何ですか?
 A.コスモカイザー、デストラクトCN、ギガトンオー
Q06.買い物で損したなぁと思ったものはありますか?
 A.あんまりないなぁ
Q07.普段どのエリアで何をしていますか?
 A.あんまり決まってない
Q08.GMに会ったことあります?
 A.ない
Q09.主なコマンドーの内訳は?
 A.1:メカルド改造型
  2:ミカドウィングフィザバージョン
  3:ゴースレイダー改造
Q10.あなたの自慢の機体1体を語って下さい。
 A.メカルド弾幕強化型
Q11.商用後のCBに望む事はありますか?
 A.ラグをどうにかしてくれ
Q12.アリーナ・ミッション・クエストで誇れる成績があれば。
 A.毎回チキン
Q13.あなたの得意としている戦闘スタイルは何ですか?
 A.接近して斬!.
Q14.スキンエディットは行っていますか?
 A.うんにゃ
Q15.クエストはソロ派?ツアー派?
 A.ツアーー
Q16.ドロップパーツの中で自慢できるものありますか?
 A.ヴィツリーBD
Q17.ガレージは今どんな状況?
 A.もらったのがほぼ純正で放置
Q18.ゲーム内ではよくチャットをしますか?
 A.うむ
Q19.TELLで会話する仲のフレンドは何人くらいいますか?
 A.0人
Q20.チャンネル○で我がユニオンが劣勢だ!救援求む!
 A.ライナ。行って来い。
Q21.CB一番の醍醐味といえば何でしょうか?
 A.賞品
Q22.公式イベントの中で楽しかったものはありますか?
 A.参加したことない
Q23.今後希望する公式イベントはありますか?
 A.時間あわせてくれよ
Q24.どのようなユーザーイベントが欲しいですか?
 A.イラネ
Q25.好きなロボのサイズと純正ロボは何ですか?
 A.size:S
  純正:ミカド
Q26.好きなパーツを部位別にお願いします。
 A.HD:フィザ
  BD:モグ
  BS:シャドハン
  AM:蟹2
  LG:メカジェッター
  WB:使わねぇなぁ
  ジョイント:ウィングAMJ
Q27.好きな武器は何ですか?
 A.メイン:レーザー
  サブ:メタルスレイヤー
Q28.あなたが好きなNPC・モンスターはいますか?
 A.NPC:ギャグ言ってるときのドラッケン
  モンスター:ナイトメアード
Q29.ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
 A.暇なんだね
Q30.質問応答お疲れ様でした。最後に一言。
 A.だんご食べたい
ユニオンはDOSにしました。
なぜかって?
龍好き赤好き火山好きだから!
その後シャインバスターとミッション。
うわ・・・ソードウィングHDに武装あったんだ・・・
ソドウィHDのガンを連射しながら進むとボス!
「なんたらかんたらオメガゴーレム」
どうでもいいけど字体がドラクエのアーケード版のボスが出たときに似てました。
特攻!死亡・・・
いや、強い・・・
その後何回か死んだ後倒しました。
んでロボをもらいました。
なんかいっぱい・・・
その中に今の相棒であるミカドマックスもありました。
今はミッションとかクエスト(ミッション多め)で金稼ぎやってます。あまり進展してません・・・


リンクの「C21-魚の骨と私」が移転したのでリンクを変更しました。
うおおおおついにきのうからコズミクブレイクのβテスト!!
最初・・・
名前?当然「月影無雲」でしょ
機体・・・
なにこのメンツ?
「ソードウイング」「ジャガーアーム(?)」「メガトンオー」
悩んだ末「ソードウイング」に。S機体大好きだし。
それでしばらくイベント・・・
頼むからフルネームで呼ぶのやめてくれないか・・・
チュートリアル・・・
移動は簡単!
飛行・・・ちょ!?移動方全然違うやないかww
まぁバトル・・・
ちょwwビームガン撃ちまくりwwやべぇ爽快だww
その後謎のゲージが溜まってなんか出た!
なに?「F」を押して発動しろ?んなのいらねぇ!
でも相手のバズーカにガリガリ削られる(主に爆風)。
仕方ない・・・発動!
ピカァァァァァ!
なにあれ?ファンネル?
なんかビーム撃ってる・・・
後から分かったんですが、あれ「ビームビット」らしいっす。
チュートリアル終了。あー疲れた・・・
そのあとユニオン選択。
以下次回に持ち越し。(あるのか!?)

大掃除

今日バードさんに会いました。
「更新がんばってくださいね(うろおぼえ)」
・・・やべっ!
さて話は変わりますが、SSの量が大変なことになってきたので大掃除します。
meido.png

メイド。ミッションにて。いつのことだろう・・・
ScreenShot_20080626_2056_07_531.png

悲しい人。ゲルニアパーツいくつ出たんでしょう・・・?
バードさんとの遭遇

よくみたらチャット欄にバードさんの名がッ!?
掃除終了。そういえばバルチャジャンプが出ました。
昨日適当にクロトンシティ飛び回っていたら・・・
隅っこにどこかでみたようなロボが・・・
「みゅ」・・・いやそうじゃなくて・・・
このあいだコメントをいただいた「魚の骨」様でした!
かくれんぼということをやっていたらしく、発見したのは2人目らしいです。
魚の骨さま

前からのスクリーンショットの撮り方もおしえていただきました。
さらに10Mtもいただきました。
いや、もう神様仏様魚の骨様ですよ。
基本無課金なので(課金方法が分からない)このプレゼントは凄くありがたいです。

・・・名前載せていいですよね?魚の骨様・・・
リンクに魚の骨さまのサイト「C21-魚の骨と私」追加です。

 | BLOG TOP | 


