チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


18338234_p0.jpg
せっかくまどか☆マギカ最終回をリアルタイムで見たので、そのことで更新でもしようかと。
ほむほむにリボン似合わないとか思った奴表に出ろォ!
可愛いだろリボンほむら!眼鏡属性持ちの俺でもメガほむといい勝負って評価下したわ!リボほむマジ天使!
…失礼、取り乱しました。

決してハッピーエンドでは無かったが、個人的には満足です。バッドエンドじゃなかったしね。
あの隕石レベルの魔女が出てきたときはどうなることかと思ったが…まどか神様が一発で何とかしてくれました。まどか様マジ女神。

とりあえず、ワルプルギスの夜vsほむほむ見てたら地球防衛軍やってみたくなりました。
一応宿題は終わってる。まぁ他にも色々と終わってるわけだが。

最近何らかのBGMを流しながらPCいじってる。もう俺駄目人間への道を突き進んでるよ・・・!止めてくれるな!
とりあえずスパロボの新作がDSで11月に出るみたい。

スーパーロボット大戦L
新規参戦
マクロスF
獣装機攻ダンクーガノヴァ
新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
鉄のラインバレル
戦え!イクサー1
冒険!イクサー3

参戦作品
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV

ついにラインバレルとマクロスF参戦で俺歓喜。ラインバレルはHP回復(大)持ちだよな?で、他のマキナはHP回復(小)っと・・・そういえばアニメ版と原作版、どっちで参戦するんだろう?アニメ版だともしかしてタリスマン味方として使えないんじゃ・・・
マクロスFは・・・ミシェルの生存ルートがあればいいよ、うん。あの状況でどうやって生きていればいいのかわからないけど。アルトが間に合えばいいのか?
でもクランがミシェル機に乗るのも欲しいな・・・うむむ

新作の情報を受けて、三週してから放置してたJをなんとなく初めからやり直してます。Jの乳揺れはやりすぎだと言わざるを得ない。なんだあれ、乳だけ独立した別の生命体なのか?
今日から本格的に夏休み、どうも。俺です。
本当は先週の日曜日から夏休みだったんですが、その日から勉強合宿で三泊四日の那須塩原行き・・・
勉強はあまりしませんでした。授業中は大体寝てた気がします。
夜は当然起きてゲームやってました。11eyes面白いよ!
・・・さて、夏休みの予定。
・今日、学校で三者面談(成績不良の為)。
・八月の頭に、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーを見に行く。
・あと暇だったら地元の祭りに行くかも。いや、行かねぇな、多分。

最近オンラインゲームやってねぇなぁ・・・

鋼の救世主

あんまりタイトル関係ないかな。
どうも、中間で史上最低の成績を華麗に取ったヒャッホゥです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm533213
とりあえず作業用BGMを聞きながら勉強してます。めんどくせぇよ・・・
モバゲー始めました。クソどーでもいいね。
まぁ何はともあれ、今後買いたいゲーム・・・ゑ?勉強しろ?
ハッハッハ、お戯れを。
・恋姫PSP版(某変態剣氏の勧め)
・SRWMXP(魂のルフランのためだけにプレイするよ俺)
・魔装機神LOE(早く中古に出ねぇかな・・・)

これくらいかな。明らかに所持金が足りない事からは全力で目を背ける。

クラスで遊戯王が流行ってます。俺にはさっぱりわからんよ遊戯王。カードはデュエルマスターズまでなんだぜ・・・しかも神が出たあたりで切った
なんて悲しいタイトル。月影です。
そろそろブログの管理人名変えようかな。色んなオンラインゲームで違う名前使うようになったんで、いっそこっちも違う名前にしちまおうかと。
あー・・・足痛ェ・・・
明日は何か大洗に行くらしいのに、これじゃ歩けねぇ・・・今日は早く寝ようかな・・・
無理だな、うん。
8723648_m.jpg
トーラーウーマー・・・αではダンクーガ全く弄ってなかったせいで一度も倒せませんでした。ってか武装改造したの主人公機くらいかもしれん・・・流石小学生、無茶なプレイをしやがる。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


