チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション



帰ってきた男

どうも。フラグのひとつも立てずにのこのこと帰ってきた月影無雲です。・・・いや、立ってるかわからないけどさぁ・・・立ってないんじゃないかなぁ・・・?
では、せっかくなので画像で修学旅行を紹介したいと思います。
image013.jpg
俺(果たしてどんな旅になるのやら・・・)
・・・とまぁこんな感じで書いていくわけですが、一緒に来るのかい?
・・・よし!先に進むぜ!
image022.jpg
俺「・・・って暑い!奈良暑い!」
そう。この季節の奈良はストーブフル稼働の密室よりも暑い。もうとにかく暑い。この後の日のほうが暑いのだがそれはまた後で。
ちなみに一日目は自転車で明日香巡り・・・面倒だなぁ
image052.jpg
俺(坂道キツいなぁ・・・)
色々とこの後あったけど面白くもなんともないので中略。
飛んで三日目の夜に。
image0130.jpg
他多数「今夜女子の部屋に介入するぜ!」
image074.jpg
俺(望むところだと言わせてもらおう!)
・・・これでフラグを立てよう!と思ったが・・・
いざミッション開始時刻!
image085.jpg
俺「ZZZ・・・」
うっかり寝過ごしましたorz
この後起きてハヤテを見たり戦国BASARAを見たり忘年のザムドを見たりしたが感想は何も言わない。よく覚えてないし。
image072.jpg
俺「しまったァァァァァァ!」
・・・もうなんかね、何でこんなの書こうと思ったんだろうね俺。
さて、明日は振り替え休日。いっぱいC21やぁぁってやるぜぇ!
学校から更新しています。基礎です。暇です。
テスト全部来ちゃいました。親には見せてないっす。ばれたらもうだめぽです。
今日は四時間だから帰ったらC21やろうかねぇ。久しぶりに。
ペペンギンのLV上げでも・・・

筋肉痛

今日運動会がありました。久しぶりにめっちゃ運動したから歩くたびに股関節が痛いです・・・
運動なんて大ッ嫌いだァ!!将来ニートとかになりそう・・・

やばいかも

明日はテストじゃないか・・・
我が学校は19日で終わる。
んで塾の春季講習が25日からなので自由な日が2日ある。
塾も午後からなので、午前中はINできる。
だが27日には予約していたガンダムOOのゲームが来る。
買いに行かねば・・・

 | BLOG TOP | 


