チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


ものっそい久しぶりな更新。どうも、ヒャッホゥです。夏休みの終わり以降更新してなかったんだね。
ScreenShot_20101230_1127_59_031.png
ものっそい久しぶりにC21やりました。名前は上のSSの通り。見かけたら仲良くしてやってください。大抵一番人の少ないディメにいます。
さて、前回の更新から色々ありましたよ。文化祭やったり、期末テストで散々な目にあったり、クリスマスに追試受けたり・・・色々。
明日は大晦日か・・・去年の大晦日はサモンナイト2をやりながら過ごしたんだよな、今年はどうしよう・・・
今日は、デラックスロボを買いました。尾張。

・・・いやいや、嘘だぜ嘘?続きもあるぜ?
デラックスロボ購入後、基地突発があったので参加。
ScreenShot_20100402_1034_45_250.png

ひたすらデルビンを蹴りまくる。基地の壁に押し潰されて圧死するデルビン。うわぁすごいスプラッタ・・・
と、そこにmyフレンド(説教部屋に最近行った人)登場。そのまま勢いで魔境に行く事に。
まぁ魔境では間違えてPTチャットじゃなくて全体チャット使っちゃったり原始の森で先にいたPTとなぜか揉め事になったりオールドダムツリーおびき寄せて放置してる奴殺そうぜ!って案を出したら
ScreenShot_20100402_1108_18_843.png
こっちが死に掛けたり(実際デラックス死んだ)
まぁ色々あったんですが、本番はこの後のゲルニア。「オレガーBD2探そうぜ!」って事でカンビ前で狩り・・・
相方がグリーンレス使ったんで結構箱が出る。
[?]「プロックBD」
[?]「プロックBD」
[?]「プロックBD」
[?]「プロックBD」
結局15個くらい出ました。いらねーよ。
ScreenShot_20100402_1527_54_859.png
ゲルニアの星空を背景に、新型のWアイス。
さて、ここからはお詫び。
許可得てないのに名前晒してしまってすいません。
いきなりフリーズして落ちてしまってすいません。
色々と貰ってもう本当にすいません。
この借りをいつか返せるように頑張ります。
エル君
まずはこの話題から。エル君買いました!でもって只今Lv3。サーキット一つも持っちゃいねぇ!出てこねぇよ!
ScreenShot_20091203_1518_57_171.png
そして怪しいオッサン・・・サンタクロースです。HoHoHo!ってなんなんだ!
今回のイベントは、やはりクリスマスパーツが貰えます。その条件は以下の通り。
①特設ステージに行き、プレゼントの材料を10個集めて渡す。去年のアイテム(飾り電球など)があるなら、材料と交換可能。トナカイ娘に渡すんだが・・・
ScreenShot_20091203_1528_10_218.png
はいツンデレ来ました!サイバーステップはツンデレ大好きですね!ムークさんの陰謀だと僕は信じてる!
・・・失礼。錯乱しました。
これのおかげで材料が一気に20個に。いざオッサンサンタに渡してパーツ貰おうか!
ScreenShot_20091203_1533_22_593.png
・・・やだな、泣いてないよ?トナカイガンなんていいパーツだもんね・・・
ちなみにこれは一回目。二回目はXパラボHD2で三回目は・・・ケーキ五個。そんなに食えません。
・・・っと、もう一つの条件を書き忘れてたな。
②通常フィールドで巨大クリスマスツリーが出てくる突発があるらしい。そこからでてくるゲートに入るとそこは悪魔軍のクリスマスパーティ会場!我々天使軍はそれをブチ壊し、クリスマスプレゼントを強奪するのだ!
・・・ってどっちが悪魔だオイ!どこの世界にプレゼントを強奪する正義の味方がいるんだ!・・・まぁ、それも悪魔軍がサンタからパクった物なんだけどな・・・
とりあえずそれを三つ集めて渡す。パーティ会場では無駄にアニキを呼び寄せるという悪魔軍のスパイプレイヤーが出没するらしいので注意。
あぁ、今回もトナカイは出てきますよ。サブマシで十分対応できる程度の能力。これを見てる人になら余裕じゃないか?俺は全然余裕じゃないけどな!
どうも。期間限定ミッションでのデルトリーの断末魔が(0w0)ウェーイ!にしか聞こえない月影無雲です。
それとミッション内容を合わせてのタイトル。まぁ半分ネタっすけどねw
ScreenShot_20091105_1042_59_765.png
これが冒頭。αの機体はビクトリー、サイバリオン、ターンエア、ヘリ2、ジェミニR。ステージ1ではヘリを使うといいんだろうか?
ScreenShot_20091105_1048_59_187.png
御屋形様って誰なんだろう?きっと後半戦もしくは次の期間限定で出てくるだろう。
んで、一人ではどうしてもクリアできないので援軍を呼んでみる。
メンバー:E氏、カルピス氏、ゲルマン忍者(全員仮名です)
ScreenShot_20091105_1147_39_328.png
ステージ2。こっから少しスパロボ風に書きます。
勝利条件:敵の全滅
敗北条件:味方の全滅
敵初期配置:デルトリー:6機
敵増援:デルトリー:6機(二回)
敵増援条件:初期配置敵全滅(二回)
味方援軍:なし

こんなもんかな。
これが一日目。戦果はデルトリーLG。
二日目(今日) わざわざSNSでイベント作成して人を集める。
参加者:X氏、デス氏、レイルウェイ氏(いずれも仮名)
最初、全然クリアできず。主にステージ2の時間切れ。
で、ちょっとターンエアでトラパーに乗ってみる。すると・・・
ScreenShot_20091106_1346_34_015.png
クリアいたしました。LG★ゲット!
この後、調子を掴んだのか連続クリア。400秒残してのクリアもあったぜ!
今日はこれで終わり。多分もう終わり。
あ、来週の月曜からまた学校行きますw
ちょりっす!月影無雲です!
本日、私は生まれて初めてキング狩りをしました。美味しいです。なんのボーナス無しでも二時間くらいで10万~100万に・・・いやぁ、こんな大金持ったの初めてだZE☆
全てはなんとなく朝っぱらからinしたのから始まった・・・
ガレージで機体を弄ってるとフレンド(許可を得ていないので仮にEとしましょう。)からTELLが!
何を思ったか俺をキング狩りに誘う!
だが、PWG無い、ツチ無い、ガンダ無いの三無いが揃っている俺では絶望的だということでまず爆砕狩りでLvを上げる事に。しかし、そこでハロウィン突発が!しかもあのオバケ野郎エフィンクスに手を出しやがった!おかげで俺は全滅。どうもE氏も死んだようです。
そしてE氏の金がなくなったと言う事でキング狩りに!ロブLGで十分ってマジかい?
その後、E氏のフレンド(許可を得ていないので仮にバンダイとFとしましょう。)
一人がPWGでハメて、後二人がガンダで攻撃。その間俺はひたすら尻尾を振り続けるという・・・
サブ連打のおかげでパーツがガンガン入ってくる。
結果、キングBSが八枚以上、ブチャ剣も八枚程度集まりました。いらねぇよ!
途中なんどもハロウィン突発に遭遇。そのたんびにE氏が片付けていました。
でもって二回目全滅寸前になったのでリターンゲートで帰った後落ちる。
三日にわたって書いた内容がこれかよ!カスプレが無駄になりそうだぜおいィ?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


