チルノ⑨時計


プロフィール

ヒャッホゥ恭介

Author:ヒャッホゥ恭介
職業:駄目人間
種族:変態
能力:エロ画像のアウトな部分に修正を入れる程度の能力
危険度:極低~中
人間友好度:男性の場合普通、美人女性の場合高い
主な生活場所:自宅


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルカナ・コレクション


18338234_p0.jpg
せっかくまどか☆マギカ最終回をリアルタイムで見たので、そのことで更新でもしようかと。
ほむほむにリボン似合わないとか思った奴表に出ろォ!
可愛いだろリボンほむら!眼鏡属性持ちの俺でもメガほむといい勝負って評価下したわ!リボほむマジ天使!
…失礼、取り乱しました。

決してハッピーエンドでは無かったが、個人的には満足です。バッドエンドじゃなかったしね。
あの隕石レベルの魔女が出てきたときはどうなることかと思ったが…まどか神様が一発で何とかしてくれました。まどか様マジ女神。

とりあえず、ワルプルギスの夜vsほむほむ見てたら地球防衛軍やってみたくなりました。
新年あけましたー。おめでとうございまっくす。
さて、タイトルの通りスパロボZの新作がPSPで出るそうな。
1294188507088.jpg
1294190942881.jpg
1294190987262.jpg

▼新規参戦

☆装甲機兵ボトムズ
☆装甲機兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
☆装甲機兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
☆装甲機兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
☆機動戦士ガンダム00 1atSeason
☆真マジンガー 衝撃!Z編
☆地球防衛企業ダイ・ガード
☆コードギアス 反逆のルルーシュ
☆天元突破グレンラガン
☆劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編
☆劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
☆交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
既存作品
●無敵超人サンボット3
●無敵鋼人ダイターン3
●無敵ロボ トライダーG7
●宇宙大帝ゴッドシグマ
●宇宙戦士バルディオス
○六神合体ゴッドマーズ
●戦闘メカ ザブングル
●超時空世紀オーガス
●機動戦士Zガンダム
●機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
●新機動戦記ガンダムW
●機動新世紀ガンダムX
●∀ガンダム
●機動戦士ガンダムSEED DESTINY
●超獣機神ダンクーガ
○獣装機攻ダンクーガノヴァ
○真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
●THEビッグオー
●オーバーマン キングゲイナー
●超重神グラヴィオン ツヴァイ
●創聖のアクエリオン
○マクロスF

※○は音声が初。逆襲のシャアと劇場版マクロスFは機体登場のみ。

スパロボZの続編で前後編の2部構成。とのことで、ガンダム00セカンドシーズン、コードギアスR2、グレンラガン螺巌編は後編で参戦な模様。
Zからの参戦作品はほぼ継続で、新規参戦以外ではトライダーG7、ゴッドマーズ、TV版ガンダムW、ダンクーガとダンクーガノヴァ、真ゲッターが追加。

・・・ゴッドマーズとかグレンラガンが出てくれるのは嬉しいんだけど、ダイガードとかボトムズで戦闘するのは厳しくねぇ?しかもゴッドマーズと言えば終盤の雑魚敵のHPの高さに定評があるんだぜ(D参照)?
090221-hira.gif
ものっそい久しぶりな更新。どうも、ヒャッホゥです。夏休みの終わり以降更新してなかったんだね。
ScreenShot_20101230_1127_59_031.png
ものっそい久しぶりにC21やりました。名前は上のSSの通り。見かけたら仲良くしてやってください。大抵一番人の少ないディメにいます。
さて、前回の更新から色々ありましたよ。文化祭やったり、期末テストで散々な目にあったり、クリスマスに追試受けたり・・・色々。
明日は大晦日か・・・去年の大晦日はサモンナイト2をやりながら過ごしたんだよな、今年はどうしよう・・・
一応宿題は終わってる。まぁ他にも色々と終わってるわけだが。

最近何らかのBGMを流しながらPCいじってる。もう俺駄目人間への道を突き進んでるよ・・・!止めてくれるな!
とりあえずスパロボの新作がDSで11月に出るみたい。

スーパーロボット大戦L
新規参戦
マクロスF
獣装機攻ダンクーガノヴァ
新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
鉄のラインバレル
戦え!イクサー1
冒険!イクサー3

参戦作品
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV

ついにラインバレルとマクロスF参戦で俺歓喜。ラインバレルはHP回復(大)持ちだよな?で、他のマキナはHP回復(小)っと・・・そういえばアニメ版と原作版、どっちで参戦するんだろう?アニメ版だともしかしてタリスマン味方として使えないんじゃ・・・
マクロスFは・・・ミシェルの生存ルートがあればいいよ、うん。あの状況でどうやって生きていればいいのかわからないけど。アルトが間に合えばいいのか?
でもクランがミシェル機に乗るのも欲しいな・・・うむむ

新作の情報を受けて、三週してから放置してたJをなんとなく初めからやり直してます。Jの乳揺れはやりすぎだと言わざるを得ない。なんだあれ、乳だけ独立した別の生命体なのか?
今日から本格的に夏休み、どうも。俺です。
本当は先週の日曜日から夏休みだったんですが、その日から勉強合宿で三泊四日の那須塩原行き・・・
勉強はあまりしませんでした。授業中は大体寝てた気がします。
夜は当然起きてゲームやってました。11eyes面白いよ!
・・・さて、夏休みの予定。
・今日、学校で三者面談(成績不良の為)。
・八月の頭に、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーを見に行く。
・あと暇だったら地元の祭りに行くかも。いや、行かねぇな、多分。

最近オンラインゲームやってねぇなぁ・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


